麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

くまくんのお風呂スパ🛀

 

こんばんは

本日もお疲れさまでした!

 

 

今日はお風呂でのお話…

 

お風呂のおもちゃの中にジョウロがあるのですが、くまくんは最近自分で水を補充(湯船に沈めるだけですが)できるようになりました👏👏👏成長万歳!

 

上手に傾けて水を出して遊んでいます🚿

 

 

そんな今日、

私はジョウロから出るお湯をこめかみに流して

スパ気分を味わっていました(何してんだ)。

 

するとくまくんがジョウロを欲しがったので

渡すと、なんとお湯を私の顔面に😳ゴボゴボッ

 

そして反対の手で顔に流れる水を

🖐で拭ってくれました

 

「わぁ~やさしい~ありがとう~🥲」

(変なことを覚えさせてしまった…)

と一応複雑ながら成長を感じ感動😭

 

いつこの拭ってくれている手が

🖐から✊になって顔を握られるかソワソワしつつ

目を瞑って顔面に水を浴びながら

くまくんの優しさに浸っていると、

鼻の穴に指が☝笑

 

なんて自由な坊やだこと~😅

 

 

今日もかわいいくまくんでした🐻✌️

 

 

 

 

知らないうちにできることが増えていたり

思ってもいない所に手が届いたり

毎日成長を感じています😌ありがたや