麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

もちむち魅惑のあんよの季節

 

こんばんは!

今日も無事に寝かしつけ完了しました!

ありがとうございます!

 

3日前から始めたブログですが、記事に★や読者になってくださる方もいて、リアクションがあるのこんなに嬉しいのね(T〇T)!!と感謝感動しております…ありがとうございます!!!

 

 

 

最近は暖かい日が多く、

過ごしやすい日が増えましたね!

くまくんもハーフパンツを履ける日があるくらい♪

冬服から丈が短くなって、気づいたのですが…

もちもちむちむちのあんよが出ている!!!!!

 

いつも通り抱っこをすると、

もちむちあんよが手にっっっっ!!!!!!!

 

きもちぃ~🤤💓

かわいぃ~🤤💘

さいこう~🤤💕

たまらん~🤤💝

 

腰が痛くても、腕がしんどくても抱っこをする

ご褒美をもらえてる感じ…笑

 

平均より大きめのくまくんですが、

隠れた楽しみを存分に味わいながら

これからの季節を過ごしていきたいと思います😊

 

 

がんばりましょう~🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日もスコーン焼きました笑

ハマったら毎日食べるタイプです🙋‍♀️

 

リピ確スコーン2

 

昨日よりチョコを細かくしてみました🍫

 

↓↓↓ 昨日のスコーンの記事 ↓↓↓

asa-shiro-kuma.hatenablog.com