麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

不本意な徹夜🌙🌞

 

これを飲んだ日の話

 

夜にブログを書きながら飲んだ

こちらの缶コーヒー

asa-shiro-kuma.hatenablog.com

 

寝ようと思って寝室に移動してからも

全然寝られない...

 

身体は疲れているけど

頭が寝られない...目も冴えている

 

えぇ~勘弁しておくれ~と思いながら

目を瞑っていても寝られなくて

焦ってさらに寝られない、笑

 

新聞配達のバイクの音がし、

段々とカーテンの外も明るくなってきました

 

5時になるといつもの時間通りくまくん起床、笑

あら時間ピッタリ😂

 

寝るのは諦めて

2人でリビングに移動して遊びました

 

 

後で缶を確認してみると

大きく「カフェイン」の文字

 

200mgも配合されています

 

レッドブルは32mg/100ml

モンスターは36mg/100ml

今回のBOSSカフェインは81.6mg/100ml

 

やばすぎぃwww

 

 

『おいしくカフェイン200mg』

確かに美味しかったけど...

 

デザイン可愛い~とかいって文字はよく読まず飲んで

不本意な徹夜となりました😅

 

カフェインにこんなに弱かったかな~と

思いつつこれからは気を付けなくては

 

 

 

ちなみに白も飲みましたが

白はぐっすり眠れていました🤭笑