麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

大失敗したけどマック食べられた日🍔🍟

 

くまくんとお友達と一緒に

公園にピクニックをしに行った日、

お昼寝の時間を考えて帰ってきましたが

眠たさがピークを超えてしまい

眠れなくなってしまったくまくん🥲

 

布団の上でも

ギャン泣き爆泣きモードで声も届かず…

 

その日はam5:00前から起きて活動しており

朝寝も7:30にスタートした

少々イレギュラーな日だったので

早めに帰宅をしましたが

もう少し早く帰ったらよかったね😭ごめんよ

 

 

風をあびたりお部屋を散歩したりして

気分を落ち着かせ、お茶を飲んで

無事に寝ることができました😌

よかった

 

 

もう少し時間が経ったら添い寝から脱出して

編み物でもしようかなと思っていましたが

一緒に寝落ち💤

 

ハッと起きるとなんか外が薄暗い…

そっと時計を見ると19時~!!笑

 

やばーーーい!!!💦

寝すぎたーーーーー!!!ww

週の真ん中に大失敗したー!!ww

 

 

くまくんまだ寝てるけど夕飯どうしようかな

白はまだ帰ってきてないっぽい

お米も炊かなきゃだったんだ…と考えていると

白から今から帰るよ連絡がっ!!

 

ナイスタイミングすぎぃ~✨

 

 

帰りにマックを買ってきてもらうことになり

その後くまくんも自然と目が覚めて

くまくんのごはんを用意しながら

帰りを待ちました

 

熟睡して大失敗したけどマック食べられて

ラッキー!(ラッキー?)

 

最近のお気に入りは

ゆず香るおろしチキンタツタです🍔

 

 

色々といつもよりちょっと遅めの日になりましたが

くまくんもなんやかんやで21時頃に寝ることもできて

結果オーライな日になりました(^〇^)🏅

 

 

よーし

今週も残りあと半分

乗り切りましょう~🥁