麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

正解みつけた(^〇^)ベビーカーの日焼け対策🌞

 

先日ブログに書きました

ベビーカーで散歩する時の

日焼け対策について!

 

asa-shiro-kuma.hatenablog.com

 

 

あれから色々試してみて

くまくんに合う方法を発見しました!

 

そしてこの方法はとても簡単

誰でも、どのベビーカーでも使えるので紹介します◎

 

ぜひ試してみてください🤗

 

 

 

その、たどり着いた日焼け対策は、、、

 

UVアームカバーを足に履かせるだけ

 

買ってくるだけ(^〇^)簡単すぎ笑

 

 

この季節は100均にもたくさん売っている

あの、UVアームカーバーです🌷

 

写真では親指用の穴が手前にきてますが

気になる方は後ろに回せば大丈夫◎

 

そしてこの方法なら

どのメーカーのベビーカーでも

どのタイプのベビーカーでも対策可能です◎

 

 

もし脱いでしまう子だったとしても

大人が使っちゃえばいいですよね♪

車用にするとか🚙💨

 

 

日よけで膝にかけたおくるみは

秒で取ってしまうくまくんだったので

引っ張って脱いじゃうかな?と思っていたのですが

アームカバーは脱ぎませんでした!

よかった✨

 

これからこのスタイルで散歩に行こうと思います🌻

 

 

 

 

そして

試作品ではこんなものを作っていました

 

【試作品】

膝におくるみをかけるだけだと取ってしまうので、

ダイソーでカフェカーテンとネームタグを購入して

ベビーカーのバーに取り付けられるように

作ってみました☟

 

 

布は可愛いのに完成形がダサい…笑

そしてこちらも嫌なようで

力で引っ張りスナップボタンを外して

引きはがしました笑

 

 

 

 

合う方法が見つかってよかったです😁