麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

2歳児母:腰オワリました_:(´ཀ`」 ∠):

 

こんにちは

タイトルの通り腰がオワリました

麻です

 

3日前から痛みがあったので

コルセットをして過ごし

少しずつ回復していた今日、

公園で遊んだところ痛み復活😇

 

座ると痛い、屈むと痛い、運転中も痛い、、

なんとか家に着いても最大の試練が...

【くまくんをチャイルドシートから降ろす】

 

乗ったままパパが帰ってくるのを待とうか

迷いましたがくまくんに協力してもらい

なんとか降りられました😮‍💨

 

 

 

出産を期に腰痛がでるようになり

MRIもなんともなく、

最近は落ち着いていたのですが

また気をつけて生活せねば...

 

 

皆様もご自愛ください😌

 

 

 

そういえば、ゆるりとトイトレはじめました🎐