麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

信頼度100%の危険な遊び⚠️

 

昨日、お昼寝の寝かしつけをしていると

くまくんが急に始めた遊びのお話⚡️

 

 

仰向けで寝転がっている私の両ひざを立てさせ

くまくんは私の足の方を向いて

お腹をまたいで座ってスタンバイ。

 

私からの目線はこんな感じ☝

 

お腹の上に座ったまま

上半身を小さくゆらゆら揺らし

どこかのタイミングで

真後ろに倒れる!!!!

 

脱力しきって倒れてくる頭を私が手で支えて

勢いを逃して寝転がる遊び…

 

こっっっっっっわ!!!!www

 

 

くまくんはケラケラ楽しそうに笑っていましたが

受け取り側(私)がミスをしたら

勢いのある重たい頭が顔面にヒットします💥

 

大惨事が容易に想像できる😂やめて~ww

 

 

私のハラハラした気持ちは知る由もなく

くまくんはとっても楽しそう😊

何回も何回も繰り返します…笑

 

信頼度100%で後ろなんて気にもせず

倒れてくるタイミングもランダムで

そこも楽しんでいるご様子…

 

楽しくて倒れる向きが横にズレても

キャッチしてゆっくり降ろすので

おかまいなしで好きなタイミングと

向きで倒れてきます笑

 

とんでもない

危険すぎる遊びを覚えてしまった😰

 

今日は忘れていますように…