麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

最近のお散歩スタイル👣

 

気温が高くなって

水分をこまめに摂る季節になりましたね!

 

我が家は普段からたくさんお茶を飲む人達で

3リットルのピッチャーを2つで回しています

 

ピッチャーが空になったタイミングで

お茶を作るのですが

夏が近づいてきた最近は

朝と夜にお茶を作る頻度となってきました😂多い

 

 

くまくんもお茶をよく飲むのですが

お散歩の時は特に意識をして

一息つく度に飲んでもらっています

 

飲む頻度も増えた最近のお散歩スタイルは

サッと出せて飲んでもらえる

こんな感じで携帯しています🌻

 

 

スマホショルダーにマグ😎✨

 

何気なくマグの持ち手部分に紐をくるっと巻いて

金具をキュッと締めてみたら

あら安定!あら便利!

 


首にかけて歩いても

ひっくり返ったり

抜けて落ちたりせず持ち運べます◎

 

 

そして意外と良かったのが

くまくんも飲みたい時に指でさして教えてくれる!!

指さしできて意思疎通もできて

くまくん嬉しい&私も分かりやすい

一石二鳥な感じ😚笑

 

むしろ水分も摂れて

一石三鳥🐣🐣🐣笑

 

 

近所をふらっと散歩する時に

便利でした(^〇^)

よかったら試してみてください🌷