麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

第二弾ぽこぽこトートバッグ🧶

 

とても蒸し暑い日が続いていますね💦

少しお久しぶりになってしまいました

 

暑すぎて外に散歩に出ることもできず

毎日お家プールをしていました🐘

 

歩くのが楽しくて体力が有り余っているくまくんは

プールをしてもまだまだ体力があり、、、

 

エアコンをつけていても

なんとなくダルいのか

ご機嫌もななめになりがちです

 

大人も倒れないように

しっかり気を付けなきゃですね

 

 

 

先日編んだぽこぽこトートバッグ↓↓↓

asa-shiro-kuma.hatenablog.com

 

家族に見せたところ大好評で

姉からリクエストされたので

また編みました(^〇^)

 

 

第一弾のシェルホワイトも可愛かったですが

今回のサンドベージュも落ち着いていて可愛い♡

 

 

渡すのが楽しみだな~🤭