麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

新しい帽子完成(^O^)

 

以前編んでみたら小さかった

どんぐり帽子🐿️🍂

↓↓↓

asa-shiro-kuma.hatenablog.com

 

 

小さかったので新しく帽子を編みました🧶

今回はバケットハット!

夏になるのでブリムがある方が便利かなと

 

とっても可愛くできました!👏🏻👏🏻

 

どうでしょう😚

 

この日はたまたま服の色も一緒で

セットで合わせたみたいな

コーディネートになりました🌿

かわいい

 

 

いま持っている帽子と

大きさを確認しながら編んだので

今回はサイズもバッチリ👌🏻笑

 

デザインもいい感じにできたと思います♪

白のラインかわいい♡

まんまる背中もたまらない♡

 

 

我ながら可愛くできてお気に入りです🤭