麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

大共感のオタクあるある🥺❤️‍🔥

 

日常であったり趣味であったり

共感できる「あるある話」って

面白いですよね!

 

 

先日Twitterで流れてきて偶然見た

末吉9太郎さんが

めちゃくちゃ面白い😂ww

ご存知ですか?

 

アイドルであり、オタクでもある方で

オタクあるあるの動画を見たのですが

共感できすぎて面白いこと面白いことww

 

グッズの話であったり

座席の話であったり

場面が想像できすぎる動画で😂

 

 

私も以前、アイドルではないですが

遠征をするタイプのオタクだったので

当時の経験や聞いたことのある話と同じで

めちゃくちゃ共感できて面白かったです笑笑

 

 

GWのちょっとした時間のお供に

ぜひ見てみてください🤭

 

▶︎ツアーグッズが発表された時のオタクの違い

https://twitter.com/9taro_cubers/status/1652990160865464321?s=46&t=hB87HmU2clmVvxc5U6JhUw

 

▶︎自分の座席がよくわからん席だった時のオタクの違い

https://twitter.com/9taro_cubers/status/1651535649969946625?s=46&t=hB87HmU2clmVvxc5U6JhUw

 

 

 

 

みなさんのおすすめ動画などありましたら

ぜひ教えてください(^O^)🌷