麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

親子で楽しめる◎日常英語の絵本📖

 

先日コストコに行った時に発見して

こちらの「WORD BOOK」購入しました!

 

 

バイリンガルYouTuberの吉田ちかさんが出されている絵本です

 

pecoちゃんがコストコ購入品紹介の動画で

紹介していて気になっていました🌈

 

 

裏表紙はこんな感じ🤗

 

 

日常生活の中にある物の名前や

よく親子でするような会話の文なども

沢山のっていて勉強になります◎

 

カタカナのルビも日本語英語ではなく

発音に近い音で書いてあるので、声に出して読むと

自分も喋れる人みたいで嬉しくなります笑

 

本物の発音は吉田ちかさんが

動画で出してくれているみたいなので

そちらも安心ですね

 

 

絵本のイラストもとってもかわいい🌷

くまくんも今まだ絵柄をみて楽しんでいます

 

私も一緒に勉強しなければ(^〇^)