麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

ここまできたけど編みなおしを決意😤

 

YouTubeで見て一目惚れした

ポコポコトートバッグを

夏っぽく白のコットンで

ゴールデンウイーク中に編んでいました

 

(持ち方 笑)

 

ちょっと大きいかな…?

編みなおそうかな…

とりあえず編んじゃおうかな…

と途中から悩みつつ編んで

もうすぐ完成の大きさまできましたが

ここでやっと編みなおしを決意😂

 

ポコポコがとっても可愛くて

今すぐ使いたいけど

使いやすい大きさで気に入らないと使わないし

どうしようどうしようと思いながら

進めていましたが、

進めば進むほど解く勇気が出なくなり

ずるずる編んでいました笑

 

 

8日の夕方にやっと決意をして

毛糸の玉に戻しました!!!!!

 

よーし!これからまた編むぞー!!

 

また完成したらみてください🤗🌷