麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

ぽこぽこバッグ編めました🧶

 

先日ブログにもアップしました

途中まで編んだけど編みなおしを決意した

ぽこぽこバッグ

 

ついに完成しました(^〇^)♡

 

 

めちゃくちゃかわいいーーーー!!!!

 

撮影のために

中に黄色のクッションを入れましたが

チラ見えしてても全然かわいい💘

 

お散歩バッグとして使用していますが

ペットボトルはもちろん

おむつや母子手帳、くまくんのサンダルを入れても

まだまだ余裕があります◎

 

A4ファイルもスッポリと入りました!

 

 

 

編み方はキーティキーティキーティさんの動画を

参考に作らせていただきました!

 

youtu.be

 

私は動画で使用されている毛糸ではなく

100均の毛糸で編みました

 

🧶DAISO BULKY(コットンヤーン極太)

🧶カラー:シェルホワイト

🧶22玉使用

 

底は玉が8×6のサイズにしました!

 

 

平置きするとこんな感じです☟

 

 

 

また違うカラーでも編もうかなぁ🤭💗💗