麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

京都水族館に行ってきたよ🐠🐟🐡

 

まだモコモコアウターが必要だった時期に

くまくん一歳のお祝いとして

京都旅行に行きました⛩

 

 

到着した日は京都水族館に🐠✨

 

 

 

赤ちゃんを見せてくれたペンギン🐧

 

だいすきなクラゲ

かわいいクラゲのランプ🪔

ちんあなごとにしきあなご

くじ引き4等のペンギンさん🐧

 

 

 

 

 

ここからホテルの話🤗

 

今回、ハイハイをするくまくんを思い

ホテルは和洋室のローベッドの部屋にしましたが

ホテルの滞在時間を長めにする派&子連れの私達に

ピッタリなお部屋でした\( ˆoˆ )/嬉しい

 

ドアを開けると広い土間の玄関があり、

お部屋もお風呂も広くて👏🏻👏🏻

 

ベッドゾーンと同じくらいの広さで

座敷ゾーンがあったので

くまくん、たくさんハイハイしていました👶🏻

 

個人的にはウォークインクローゼットが

あったのがアツかったです!!笑

荷物を広げやすくて、

広げてもくまくんに荒らされない😂

(いつも熱心にお手伝いしてくれます笑)

 

 

 

 

まだまだ寒い時期でしたが

のんびり楽しい旅行ができました🌷

 

 

またみんなで旅行に行けるように

毎日をがんばります☺️