麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

立ち上がれるようになりました👏

 

こんばんは、麻です!

 

なんと!ついに!!くまくんが!!!

立ち上がれるようになりました👏👏

 

これまでは、つかまり立ちをしていて

手を離して立つことは度々ありましたが

とうとう何もない所で

立ち上がれるようになりました🕺✨

 

そろそろお昼ご飯の準備をするか~と

思いつつくまくんと遊んでいたら

急に立ち上がりました笑

 

何回かチャレンジして…とかではなく

急に、スッと、笑

 

立ち上がってからも抜群の安定感で

足も肩幅以上に開いて仁王立ち🖐👶どや

 

立ち上がれるのがとても楽しいようで

笑いながら何回も何回も立ち上がっていました

 

ハァハァ息が切れながらも立ち上がると

安定感のある仁王立ち(かわいい~♡)

 

立ったまま振り向くことも◎

 

 

 

そんな立てるようになった日の夜、

寝かしつけの時間、ふと思い出したのか

また立ち上がり始めました😂

 

暗闇の中うっすら見える

丸い仁王立ちシルエット笑

暗闇でも感じるドヤ顔オーラ笑

 

キャハ、エヘッ、エヘヘヘと笑いながら

不安定なマットレスの上で何回か立っていました

 

 

しばらく練習を見守っていると

すごく長い時間立っている…

 

え、そんなに長く立てるの??

成長が早すぎない??すごいね???と

よく見てみると片手を壁についていましたww

ズルしてる~!ww

 

思わず「手ついてるじゃーん!」と喋ってしまい

くまくん大爆笑(意味通じてる?)

 

また次も立ち上がり、また長い…

でも今回は手をついていない…え?

 

手を伸ばして触って確認すると

後ろの壁にもたれてるwwww

 

まさかのwwwww

手を抜きすぎwwwww

おもしろすぎwwwwww

私の子すぎwwwwww

 

 

立ち上がった日に感動と笑いをもらいました

 

 

帰ってきた白に話すと完全に私の血だと…

ひぃ~😱笑

 

これからも上手に生きておくれ、笑

 

 

 

歩けるようになる日も近そうですね🤗

ピクニックくまくん