麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

はじめての一歩👣

 

先日、つかまり立ちの段階から急に

何もない所で立ち上がる姿を見せてくれた

くまくん🐻

 

またまた急成長を見せてくれました!

 

 

いつものように太陽と共に起きたので

朝早くに一緒にリビングで遊んでいると

急に立ち上がり、

一歩、二歩、三歩、四歩、、、

 

えっ???

 

急にたくさん歩いた!!!!😳

まずは一歩片足出してみるとかじゃないの??笑

まさかの急に3.4歩?!wwww

 

立ち上がったのもいきなりで、

歩き出したのもいきなり笑

 

また温存してたパターン??笑

 

 

その後も何回もトライして

たくさん歩いて見せてくれました🤭

 

勢いをつけて歩くのではなく、

一歩一歩しっかり踏み出していました!

 

 

お昼ごはんを食べに行った公園でも

歩いてみせてくれました👏

 

 

 

今年の夏は自分でたくさん歩いて

いろんな所に行けそうだね🌻

 

新しくサンダルも買わなきゃ(^〇^)