麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

洗濯日和🧸🫧

 

ゴールデンウイークに入りましたね!

 

 

家事!洗濯!掃除!衣替え!

やりたいこと沢山!!

一気に片づけちゃいます(^〇^)

白が休みのうちに!!!

 

 

昨日は天気が良かったので布類洗濯DAY!!

寝具、ひざかけ、カーテン、ぬいぐるみ🧸

 

たくさん洗えてきもちぃ~!

中断されずに家事ができるのありがたい~!笑

 

 

洗濯大好きで

なんでもかんでも洗う私

 

これまでの経験を活かして

すべて自己責任で洗います。笑

 

これまでほぼ問題なく洗ってきた人生ですが

失敗するときは、まぁ、、、大失敗します笑

 

最新の大失敗は結婚式1週間前に起きたやつ…

その話はまた明日…

(いまだにトラウマ級)

 

 

衣替えも白と一気に済ませて

無事に完了◎

 

2人とも衣替えで大量に服を処分するので

クローゼットもすっきり!✨

 

くまくんも仕訳けた服の山を

かき分け、混ぜて、広げて、、

一生懸命手伝ってくれました😂

 

 

 

たくさん洗濯して

要らない服も捨てて

洗車もして

とってもいい一日になりました😘

 

 

今日も頑張って活動します~