麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

私はもう餃子を焼かないと決めた🥟

 

冷凍食品界の革命児

油も水も要らないそのまま焼くだけの

冷凍餃子を焼きました

 

この餃子を我が家はよく買うのですが

私はどうも焼くのが苦手で…

 

この器用で有名な私が

唯一といっていい程、笑

 

袋の裏面の焼き方を見てその通りに焼いても

なぜかガリガリに引っ付いてしまいます…

 

フライパンに年季が入っているのも

原因のひとつだと思いますが

白が焼くとキレイにツルリと🍳

 

なぜ…?

 

 

白が残業の日に焼いたのですが

もう餃子の為にも私は焼かないわ…と

疲れてしまう程の失敗で🥲

 

それがこちら↓↓↓

ひどすぎwww

 

そして

白が焼いた餃子はこちら↓↓↓

きれいすぎwwww

 

 

 

これから我が家の餃子焼き担当は

白に決定しました(^〇^)🥟

 

 

また買ってきて焼いてもらお~🥟🥟🥟