麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

私の風邪は喉から😷🦠

 

月曜から喉に違和感があり

気をつけて対策していましたが

悪化してしまいました😵

 

喉が痛くてイガイガ⚡️

 

いつも喉から風邪をひく私なので

絶対に熱は出さないぞと

喉スプレーと龍角散の飴をなめて

昨日はくまくんと一緒に20時就寝😴

 

その甲斐あって今朝は

昨日よりは楽\( ˆoˆ )/よかった

 

久しぶりに長時間寝ましたが

寝られるとゆうことは弱っていたんですね、、

そして起きた時、身体がバキバキでした笑

 

くまくんと6時に起きてリビングに行き

アレクサにラジオ体操を流してもらいました🤸

体操する前は動くのが怠かったですが

体操後は体操って気持ちいい!と

心も軽くなっていました◎

朝から体操するのいいですね!

 

 

このまま油断せず

治しきりたいと思います!

皆様もお気をつけくださいませ🫣