麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

夏っぽいプルコギそうめん👩🏻‍🍳🌻

 

くまくんと昼寝をしてしまい

起きたら夕飯の時間だった昨日

お米も炊いていないしパスタも足りないし

どうしようかな~と

寝たまま冷蔵庫の中を思い出して

献立を決めました

 

 

コストコのプルコギビーフ

小分けして冷凍していたので

そちらを炒めて素麺にのせて

プルコギそうめんにしました(^〇^)

 

 

めんつゆ100㏄かけて完成~!!

(具の下に素麺あります)

 

 

暑くてダルくて簡単に済ませたくて

簡単に食べられる夕食ができました👩🏻‍🍳

 

よかった!!