麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

土曜出勤

 

今週の土曜は白が土曜出勤でした

土曜日に仕事があるのは初めてかな?

 

土曜日にお仕事ということは

土曜日もワンオペ…

初の6日間連続

 

さすがに疲れが積もって

昨日はくまくんと即寝😪💤

暑くてクーラーもつけていたので

まぁ本当に即!

 

くまくんも暑くて疲れたようで

ぐっすり寝てくれました😊よかった

 

 

 

 

先日アジサイを見に行った帰りに

コメダ珈琲に行きました☕

 

コメダはよく行くのですが

初めて「小豆小町 桜(さくら)」を頼んでみました!

小豆とミルクティを合わせたドリンクです

 

ずっと気になっていましたが

初めて頼んでみました

 

 

甘くて美味しいあんこがどっしり入っていて

すっきりしたミルクティと混ぜて飲むと

とても美味しかったです!

 

デザートみたいでした(^〇^)

 

同じシリーズで

コーヒー+小豆の「葵(あおい)

ミルク+小豆の「菫(すみれ)」

があります!

 

今度は「葵」を頼んでみようかな🤭