麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

CM見て雨の中いそいそと買いに向かったKFC🍔

 

日曜日の夕方

くまくんが昼寝をしている間に

白とYouTubeを見ていたら

ケンタッキーのCMが流れました🍗

 

賀来賢人さんが食べていた

ハッシュドポテトのバーガーが美味しそうで…

夕食に決定👆笑

 

タイミングよくくまくんも起きたので

雨が降る中、ドライブがてら3人で

買いに行ってきました(^〇^)

 

 

カリホクハッシュのフィレバーガー🍔

 

 

 

レタス反対側にちゃんとあります🍃笑

 

お肉屋さんのバーガーなだけあって

チキンが美味しい~!

ハッシュドポテトも美味しい~!🥔

 

セットで頼んだクリスピーも

カリカリサクサク

ほのかなにんにくで美味しかったです🫶

 

 

CMのチカラを感じた日になりました!笑

 

 

月曜日がんばりましょう😤