麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

やっぱりいいなと改めて思ったLINEギフト🎁💫

 

友達の誕生日はもちろん

母の日などにちょっとしたプレゼントを

贈れるLINEギフト

 

出産をしてから生活スタイルが変わり

久しく会えていない友達の誕生日にも

タイミングを逃すことなく贈れて

とても喜んでもらえて

あぁ良かったな~と思いました🎈

 

LINEでプレゼントを贈れるなんて

便利になったな~と改めて思いました🙆‍♀️

 

 

大人になってからでも

誕生日の当日に連絡がもらえると

嬉しいな~ありがたいな~と思い

大切にしなきゃだなと改めて思います

 

誕生日にプレゼントを贈らなきゃいけない

という訳ではないのですが

気持ちとして何か贈りたいなと思う時に

とても良かったです

 

 

母の日も帰省する予定が組めなかったので

くまくんの写真付きの表紙画像で

何か贈ろうと思います😊

 

 

みなさんは母の日、なにかされますか?🌷