麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

編みぐるみ🐈

 

実家でお昼寝した後に

くまくんが見つけて持ってきたぬいぐるみ

 

 

私が小学生の頃に編んだ猫の編みぐるみ🐱

なつかしー!!

くつしたねこ可愛い~

 

おばあちゃんから小豆を分けてもらって

おしり部分に仕込んで

一人で座れる仕様になっています

 

ちょっと凝ってる笑

 

 

ネットも今ほど普及していなかったので

完全オリジナルで試行錯誤して作りました

 

手足の編みがねじれていたり

右の眉毛が無くなっていたりしますが

今見ても可愛いと思える🤭愛着

 

 

まさか息子が遊んでくれるなんて

当時の私は思いもしない😳えも

 

 

 

今でも作りたいものを

作りたいと思った時にあるもので適当に

勝手に編んだりしていますが

ゆくゆく何かに役立ったりしたらいいな

 

 

 

 

今日を乗り切ればGWですね

ふんばりましょう~(^〇^)