麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

リズムが崩れてガタガタガタ⚡

 

夜の寝かしつけ後に

趣味の編み物をしたりブログを書いたりする

時間がとれていたルーティンが

最近崩れてしまって

それからなかなか戻せない、、、笑

 

やりたいことは沢山たくさん

見たい動画も沢山たくさん

編み進めたいものも沢山たくさん

 

毎日更新できていたブログも

ちょっとできなくなりそうなアブナイ予感

(既に更新時間がガタガタ💦)

 

どこかで調節日を設けるかもしれませんっ

 

 

 

先日お義母さんから子供向けの雑誌を貰いました!

シールブックになっていたり

お話や乗り物の写真など載っていたり!

 

くまくんも気に入ったようで

読んで読んでと何度も持って来てくれます

 

シール貼りも気に入って

何度も貼りなおして遊んでいます

 

剥がすことはまだできないので

わたしが剥がし役をさせてもらっています🤭

 

アンパンマンは見本のイラストの近くに

貼っていましたが

おさかなは何度貼っても重ねていました笑

 

 

おさかなは重ねる派みたいです🐟🐡🐠🫧

器用になったね、かわいいね~