麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

男のロマン🚅💭✨

 

電車好きのくまくんのお気に入り

プラレールで遊んでいると

すべて繋げてほしいとお願いされるのですが

先頭車両の連結問題で全部は繋げられず…

結果こちらのカタチでご満悦😎

 

 

このカタチがかっこよくて

テンションが上がるなんて…

男の子っぽーい!

かわいい~!!

 

この積み方が気に入ったようで

崩れたら何度も積みなおしました

 

 

プラレールが好きで

走らせてほしいくまくんですが

モーター音が少し怖くて

走っているプラレールには近づけません笑

 

少し遠くから走っているのを確認して

別のことをして遊んだりしています

 

見ていないならいいかなと思って

電車を止めると

一目散に近寄って「また走らせて!」と

顔の前まで持ち上げてくれます笑

 

走っている様子を背中で感じているようです

 

 

自分で走らせて楽しめるようになる日が

楽しみだね🤭💓