麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

育児は予定も計画も立てられない🤷🏻‍♀️

 

最近は

バテてしまうくらいの夏日から

寒いくらいの日もありましたね

 

衣替えをしていましたが

急遽長袖を引っ張り出してきました💦

 

 

暑すぎる日は少しの散歩も

危ないので行けないですが

涼しい日は少し遠くまで歩いても

快適に歩けるのでいいですね😊

 

 

今日は天気がいいから

児童館に行こうかな~と思っていても

思っていたより気温が高くて

遠くまで出られなかったり、

良い感じの気温だから

どこにでも散歩行けるね~と思っていても

朝寝が長引いて色々とズレて出られなくなったり…

 

今日はこれしようかなと予定を立てても

その通りに進められる日は

子供と一緒だとなかなか無いですね

 

 

大人の都合ではなく

子供の様子を見て臨機応変

動いていかなきゃですね😁

 

 

今週も無事に平日が終わって

休日になりましたね!

うれしい!

 

 

お疲れ様でした(^〇^)

 

 

まだまだ薄毛ボーイちゃんです🤭💗