麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

毎日とりかえキッチンスポンジ🧽🫧

 

本日はやっと購入できた品の話🛒✨

 

少し前にニトリで発売されて話題となった

こちらの商品ご存じでしょうか??

 

\ 毎日とりかえキッチンスポンジ~! /

 

その名の通り

毎日取り換えられるスポンジです~🧽

 

30個入 / 299円 (^〇^)

 

ちゃんと1ヶ月分はいってる◎

そして299円うれしい

 

持ちやすいサイズの小ぶりなスポンジで

スライムを染み込ませて切ったら

すごくいいASMRがとれそうな素材感🤭笑

弾力しっかり

 

 

SNSで話題になっていて私も欲しくなって

買いに行ったのですが既に売り切れ🙅🏻‍♀️💦

その後もお店に行く度に見ていましたが

未入荷で売り切れのまま🙅🏻‍♀️💦

 

昨日ふらっと立ち寄ったら

入荷していたので買えました😚💫

 

 

買えたことも嬉しくて

使うのも楽しみで楽しみで

楽しみすぎて逆にまだ使っていないので

今日こそ使いたいと思います🎈笑