麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

400円以下で排水溝カゴの掃除から解放されたー!

 

水回りの掃除は好きなのですが

ずっと苦手というか

何とかならないかと思っていた

キッチン排水溝のカゴ(バスケット)の掃除…

 

そこで出会ったこちらの

「バスケットいらず」

 


 

 

私にとって神商品でした(^〇^)✨

 

 

我が家の備え付けのカゴは

内側が縦・外側が横の溝で穴となっていて

ブラシを使って掃除をしても

どうしても内側の角や

溝の上下が掃除しきれず気になって…

 

そして一番はブラシで掃除するときの

水が飛ぶ感じが嫌で…地味にストレスで…

 

何より毎日ブラシで掃除するのも面倒で…笑

 

かといって日数をあまり空けると

放置しすぎてしまいがちなズボラ度で🤦🏻‍♀️

 

 

とこんな感じでずっとネックに思っていた

キッチン排水溝カゴの掃除から解放されました!!

 

うれしい…!!

 

 

このリングに排水溝ネットを直接取り付けるので

ゴミは流れずカゴも使用しなくてOK👌🏻

 

ネットは専用のものが売られていますが

専用でなくても取り付けられました◎

 

 

本当にネックに思っていた分

毎日の家事が一気に軽くなった感じで

出会えてよかったーー!!

 

しかもこのお値段っ✨

 

 

実家の母にもおすすめしました🤭