麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

はじめてママと呼ばれた日🥺💗

 

ついにこの日がきました

 

昨日くまくんと寝る準備をしている時、

宇宙語でたくさんお喋りをしていたので

動画を撮ろうと思って撮り始めたら

一緒に画面を覗いて「まま」と

 

その時は喃語で偶然ママっぽい音声撮れた〜

くらいにしか思ってなかったのですが、

寝室に移動したあと

座っていた私の正面に立って

まっすぐ目を見ながら「まま」と...!!

 

え、ままってママって言ってる?!?!

 

今までは寝起きで私が隣に居ない時や

ご飯の準備中に怒り泣きしながら

『ま゛ま゛ま゛ーーーー!!!』と

叫ばれることはあったのですが

ついに「ママ」と分かっていて

声に出しているような日が

 

大感動〜〜〜😭💗💗💗

 

この後も何回か呼んでくれました🥹

 

 

ママと呼んでくれてから

寝る時も起きた時もブログを書いている今も

ふと思い出してじわじわ更に感動しています💭✨

 

 

これからお話しできるようになるのが

もっともっと楽しみになりました\( ˆoˆ )/

 

 

 

夏用帽子販売中です🌻

minne.com