麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

おにぎり屋さんの日替わり弁当🍙

 

昨日のお昼ご飯に

おにぎり屋さんの日替わり弁当を食べました🍙

 

 

おにぎりが2個入と1個入があったので

2個入にしちゃいました(^〇^)

 

今日のおにぎりは「梅」と「ネギみそ」

いい具材だ~!!💘

 

おかずもたくさんで美味しい~!

いつも煮物系と揚げ物1品とサラダの組み合わせ◎

品数多いの嬉しいですよね🥦

 

そして

このだし巻き卵がイチオシ!!

だし巻き卵は単品でも売っていました🍳

 

ブロッコリー横の倒れちゃってるのは

お新香でした🥬

 

くまくん抱っこで帰ってきたので

結構ガッサガサと揺れちゃってましたが

全然崩れていませんでした🍱✨

 

 

最近はなかなか見ませんが

ちょっとお昼を買いにいける地元のお店があるの

とっても嬉しい&ありがたいですよね

 

毎日いきたいなぁ~

今度ピクニックに持っていこっと(^〇^)