麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

【夏休みの思い出🌻】プール後の楽しみ!

 

先日、実家に帰った時に散歩をしていたら

その日は夏のように暑い日で

夏休みのことを思い出しました🌻笑

 

 

小学生の頃の夏休みの思い出です

 

友達と自転車でプールに行った帰りは

足湯に入ってから帰ってきていました笑

 

プールからの帰り道に無料の足湯があったので

おばあちゃん達に混ざって

みんなで足湯も楽しんでから帰っていました♨

 

足が濡れてもプールで使った

まきまきタオルがあるので簡単に拭けて

装備も問題なし!

冷えた身体も温まりお気に入りのコースでした

 

 

時々おこづかいを持ってアイスを買ったり😋🍦

 

 

いくつかプールはあったのですが

通り道に足湯があるプールが人も少なめで

お気に入りでした🤭

 

 

お店の多くない田舎暮らしでしたが

割と自由に楽しんでいたな~と

改めて思いました😌🌱

 

 

 

他にも夏休みのこと思い出したので

また今度書きます◎

 

そちらもぜひ読んでください♪