麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

何回も繰り返し見ちゃうYouTube【音楽編】

 

勝手におすすめする

私のお気に入り動画3選(^〇^)

 

本日は音楽編🎶

 

 

今回も堂々の王道なやつです!笑

 

 

 

①【ふと聴きたくなるNO.1】

youtu.be

長屋さんと一緒に歌う東京が大好きで!

お2人の圧倒的な歌唱力はもちろん

声の相性も心地よくて🤤

そしてビジュも良い…

 

「あなたたちじゃない、あなたに歌ってるんだ」

まっすぐすぎるくらいまっすぐで熱いけど

言葉だけじゃないSUPER BEAVER

ぜひ他の曲も聴いてほしいです!!

 

 

 

 

②【終始鳥肌】

youtu.be

豪華すぎる方々での民衆の歌

最初から最後まで鳥肌が止まらなくて

見入って聴き入ってしまう動画です

背中を押されるってこうゆうことかと

思わされました

 

 

 

 

②【とにかく可愛い】

youtu.be

17:35~Very Very Very が可愛くてハマって

当時、何回も何回も見ていました🌈

休日の朝起きてゴロゴロする時間にみていて

まだ白が寝ている隣で見ていたので

潜在意識に刷り込んでいるみたいと

笑った思い出があります笑

いつみても可愛くて時々みたくなる動画のひとつです😊