麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

破水からはじまった無痛分娩出産レポ👶🏻初産婦2022冬

 

2022年冬にくまくんを出産したときの話を

YouTubeにアップしています☟

 

youtu.be

 

 

妊娠後期になると夜がなかなか寝られなくなり

みなさんの出産レポを読み漁っていました笑

 

陣痛きても分からなかったらどうしよう…と

不安に思っていましたが

なんと陣痛よりも先に破水して病院へ💨

 

入院をして陣痛待ちとなったので

ある意味安心でした(^〇^)笑

 

 

無痛分娩(和痛分娩)のレポとなっているので

普通分娩と迷っている方など

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです😊

 

ご質問なども気軽にコメントしてください♪