麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

コストコのチョコクレープ🍫💕

 

インスタ等でもよく紹介されている

こちらのチョコクレープ!

 

やっと発見して購入できました~✨

 

 

開封済ですみません🙏)

 

冷凍だと思い込んでた!

常温のお菓子コーナーにありました😁

30g×20個入です

 

 

ナッツが入っているチョコで

マクドナルドの三角チョコパイを感じます

 

噂通りの美味しさ~!!

 

冷蔵庫から出したての

ひんやり硬めが私はすきでした(^〇^)

 

 

いい感じのサイズ感&美味しさで

三角チョコパイ大好き民の私は

もう本当に

止まらない止まらない⚠

 

 

完全にリピート決定です!!

また早いうちに買ってこなければ😤