麻と白とくま

\ 私と慎重派ボーイ2人の3人家族の日記 / 

【おすすめ購入品】クリアが可愛い!チープカシオ♡

 

こんばんは、麻です!

 

今日は最近購入して

とても良かった腕時計について!

 

普段から購入してみて良かったものは、

嬉しくなって友達におすすめしたくなる私、笑

 

「ぜひ使ってみて!」までは言わないですが

良かったものは、良かったよー!と

おすすめしたくなるタチなので、

ブログを始めてよかったです🤭笑

 

 

最近、私にヒットしておすすめしたいものは

散歩の時にチラリと時間を確認したくて

購入した腕時計⌚

 

casio F-91WS-7

かわいいクリア♡

かわいいチプカシ♡

 

ストラップでスマホは肩からかけているけど

ベビーカーでお散歩している時に

チラリと見るには腕時計が便利&安全でよき🙆‍♀️

 

薄くて家事もへっちゃらで!

よきよき!!🙆‍♀️

 

 

 

カシオのF-91Wは

世界で最も売れている腕時計のひとつだそう💭

 

使いやすい買いやすいチープカシオで

こんなに可愛くてテンション上がりますっ

 

大満足のお買い物でした!

おすすめです(^〇^)♡

 

 

 

↓↓↓ チェックしてみてね ↓↓↓